カテゴリー別アーカイブ: 未分類

☆☆☆TETSU

日に日に、寒くなってきますね~!!  今年は、雪おおいかなぁ~?!すくないかなぁ~?! そんな、会話が聞こえてきますね~ Zubari!!今年は、北海道でカメムシ大量発生中!!地元人からのご意見では、雪が多いそうですよ~!!   本日は、4frnt & BULAのJAPANライダーであり、MightyJamming(マイティー ジャミング)フィルムクルーの”TETSU”[川口 徹]から、すごいエキサイトムービーが届いたので、ご紹介します。 “TETSU”は、シリアスでいつも夢を持ったライダーです。映像でも皆さんを楽しませてくれる事でしょう!! 特に、4frnt-YLEに興味ある方は、必見です。 Tetsu Kawaguchi 2011 from MightyJamming on Vimeo. 因みに、彼が着ているウェアは、今年からリリースしたBULAスキーウェア、 更に板は4frnt-YLEです。 さぁ皆さん早速、トレーニング&イメトレですね!! 皆さん今年は[も]、怪我無しでいきましょう!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ORAGE – JP PRO [JPAUCLAIR RETALLAC COLB]

Hello!! 暑くなったり寒くなったりと今年の夏は、そりゃもう大変ですね~ 皆様、夏休みは如何お過ごしでしたでしょうか? OARGE 2011モデルの商品紹介ビデオがア~っぷされてましたので、下記します。 まずは、JP PRO 商品です。 他のBC ウェアとは、何かと違いのあるJPウェア ビデオからは、なんでポケットがこの位置・大きさなのか等、機能面での説明がされています。 ただのスタイリッシュウェアではないね~ 今後、確立されていくであろう「バックカントリーフリースタイル スキー」を意識したウェアですね~!! 社内でもスタッフが、愛用しています。 Mt. Fujiでもその快適さは、実証されました。 Thanks!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

4frnt What’s “YLE”?

今年のNew Release といえば、”YLE”!!  YLEは、(Wiley Miller)ワイリー・ミラーがデザインしたシンメトリックツイン形状のスキーです。 SIZEは、177cm or 187cmの2パターン。  ゲレンデからディープスノーまで対応できるオールコンディション対応可能なスキーの一つ。 ノッタ感想は、とにかくバランスが取りやすい為、様々なアクションから上体を立て直し滑ることを可能にするスキーといった感じです。 っと言葉で表現するよりも映像(JAPAN)で!!! [映像は、今年の2月頃に北海道で撮影されたものです。K2、Bravoski...の太野垣達也氏も出演してますよ!] あぁ~ツリーラン最高だなぁ~

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ORAGE 2011-12 -Modern Mountain Culture-

OH YHEAA! 富士山の疲れは取れたかって?! みんな心配ありがとう!!今は、快適なライフをおくってるよ~ 今日は、来期ORAGEのプロモーション&商品紹介!! まずは、プロモーション さぁ~皆さんしっかりと頭に焼きついたかな~ 更に、RETALLACで撮影されたプロモ画像です!!Chek ・ it ・ out!! ん~Coolだけど。詳細までは、わからないなぁ~ っと、ここらで、皆さんも気づいたと思いますが・・・(えっ気づいていない?) 今年のORAGEのテーマーは そう、「Modern Mountain Culture」 。 このグレートなフレーズからマウンテンとアーバンを融合させ、ORAGEの独特の世界観を創りだしているのさ!! さぁ~来シーズン日本に上陸する商品を、ほんの一部だけご紹介しちゃおう。 W’s-KAYA PRO JACKET [カヤ プロ ジャケット] Price: 39900yen Size:XS-M W’s-BALLINA JACKET [バリーナ ジャケット] Price: 34650yen Size:XS-L W’s-SCAPA JACKET [スカパ ジャケット] Price: 47250yen Size:XS-M M’s-XAVIER PRO JACKET [ザビエ プロ ジャケット] Price: Insulate-35700yen … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Bravo ski 編集長 50歳記念 Skiing in Mt.Fuji

5月21日 スキーをしに富士山に行ってきました。 天気 晴れ 6:00 5合目 標高:2304m 気温:20度ぐらい 13:30 10合目 標高:3720m 気温:0度ぐらい Rout:吉田ルート  この度、㈱キャスト社長兼Bravo Ski編集長の大和田社長のプライベート企画「50歳記念-富士山でSKIしよう!!」に挑みました。パーティーは、CANADA-WhistlerからJAPANADA社長の純さん、SOLTLAKE5輪出場の下山研朗とその兄(拓哉)、弊社全社員(秀雄BOSS,TOM,KUNI)となります これまで味わった中で、一番長く辛かったです。 Ski(4frnt-EHP186)、SkiBoot、アイゼン、ピッケルのほか、水2.0L etc・・・を持って行くわけですが、とにかく重いので、肩や腰が非常に痛かったです。  3300mぐらいから悲鳴を上げている肩や腰に加えて、今度は息しづらくなりました。整えようとすると心臓バクバクするし。頂上は見えてるだけどなぁ~ なんとか到着しました。 山頂は、想像異常に風が強かったです。昼飯を食べ写真撮ったりしてました。  そして、いよいよこれから大斜面を滑って帰ります。雪のコンディションは大変良かったです。気持ちよいロング滑走ができました。 がっ、、山麓付近で、パーティーごと藪の中にDROPしました。最後までSKIしてたい気持ちが裏目っちゃったようです。一時間程密林をさ迷い、なんとか抜け出しみんな無事に生還しました!! 苦しく長~く辛~い道のりでしたが、大変貴重な経験ができました!! ㈱CAST社長、これからも若々しくお元気で!!今後もJAPAN-FREESKI界をお願いします。 ps 来年は、うちのBOSSが50歳らしい。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。